わんこDeli&cafe Rui

良い お天気になってきたことだし ぶらぶらカフェ巡りでも再開するべ🎵
昨年は、あまり巡って無かった間 閉店&開店が相次ぎ 景気は良いんだか?悪いんだか?
どうでも いいことは置いといて

知り合いも好きだと言うカフェに、はじめて行ってみたよ。
近くにコインパーキングあり。
ここは、わんこと人間同じランチも食べれるそう(モノによる)
手作り わんこご飯とかあります。
わたしは日替わりランチにしました。
すずは、ご飯食べてるのでワッフル。
味は‥‥‥人の味覚はさまざまやと隣の人と話していて再認識。
知り合いも美味しい言うとったし~seiたまたまかもね。
f0322570_18120984.jpg

[PR]
by chienpooh | 2014-02-28 15:11 | おでかけ | Comments(0)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien