どういうこと?

あたち、すずなのに おねえちゃんって どういうこと?
おねえちゃんって、私じゃないよ。
そのうちわかるって?難しいな〜。
いもうとちゃん?
f0322570_12305709.jpg
意味わかんないし、よく見えないな〜
f0322570_12305376.jpg
あたちは、あたち。
わかんないこと言わないでくれる?

もうすぐ会える ぷりんちゃんでした。

[PR]
Commented by まう at 2014-03-22 15:39 x
こんにちは
ぷりんちゃんかわいい子だね~
妹ちゃんだったりおねえちゃんだったり、難しいよね。
すずちゃんはず~っとすずちゃんだもんね。
だから、すずちゃんはすずちゃんのままでいいよ。
Commented by chienpooh at 2014-03-22 15:59
ぽぷちゃん&たぁちゃんママさんだぁ??
こんにちわ??
わかったぁ〜あたち ”すず”って呼ばれたら反応することにしたよっ。
あとは、無視だね無視✌️
Commented by ちゅんまま at 2014-03-23 10:36 x
可愛いお顔~(^-^)そして、何か活発な予感がする~♪♪
すずちゃん、いい遊び相手ができて良かったね(^◇^)
お姉ちゃんになるのは、ゆっくりゆっくり(*^_^*)
Commented by chienpooh at 2014-03-23 14:25
ちゅんままさん〜こんにちわ??

赤い仔は、明るい仔が多いって聞くけど、どうなんやろ?ドキドキ✨
波乱の予感???新しい空気 運んでくれるかな〜??
by chienpooh | 2014-03-22 12:34 | つぶやき | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien