貴重な晴れ?②周目

f0322570_16561490.jpg
f0322570_16522946.jpg
f0322570_16522960.jpg
f0322570_16522990.jpg
秋 生まれの ぷりんは枯葉色。まさに今でしょ!(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾
f0322570_16523083.jpg
f0322570_16523058.jpg
f0322570_16523036.jpg
f0322570_16523001.jpg
わたしが動くのか…(๑¯_¯๑)個々 マイペースで移動してた
f0322570_16523024.jpg
f0322570_16523035.jpg
クンクンが長いから、2時間ちょい お散歩してたんだって(๑ ́ᄇ`๑)
一番の お疲れは ぷりんかも(✩´艸`)歩幅小さいから ひとり小走り状態?(笑)
[PR]
Commented by 海杏ママ at 2015-11-16 23:42 x
お散歩おつかれさまでした〜!
すごーい、2周もしたの⁈
今日はほんといいお天気で、お散歩日和だったものね♡
ちょっとぐらい寒くなっても、歩いてたらあったかくなるし、いい場所よね♪
次回こそは、晴れ間に一緒に行きたいわぁ(T∀T;)
Commented by chienpooh at 2015-11-17 09:23
海杏ママさんへ

こんにちは♫꒰・‿・๑꒱
ほんとに、いぃお天気で いぃ場所♡今まで気付かなかったのが残念なくらい(✩´艸`)近くにおった時期もあったのに(笑)
人が多くて狭いから、あそこで ひとりランチは無理でしたf^^*)
景色が良いから真冬でも私は えぇよ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶ワンコが嫌がるか(笑)
晴れ間に是非(≧◡≦)行きましょ♡
by chienpooh | 2015-11-16 16:39 | お気に入り | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien