お気に入りちゃう?(ㅅ˙³˙)♡

手作りご飯の為 耳の毛に汁物がつくと固まるのでスヌード探してた。
おちゃらけは避けたい(๑¯_¯๑)フリフリも避けたい‥‥でも可愛いのは好き♡
どないやねん⸜( ¯⌓¯ )⸝って話?(笑)
売り物を諦め昼からリボン地やさん行き保存してたハギレで作ったよ。
f0322570_19363349.jpg
f0322570_18510310.jpg
リボン10cm残しても仕方ないので すずのに奮発したら長かった(๑¯_¯๑)
f0322570_18510322.jpg
画像だとキラキラハートわかんないよね(⑉• •⑉)❤︎この生地 ピンクもあるの。
f0322570_18510329.jpg
f0322570_18510489.jpg
フワフワ リボンがヴェールみたいになって良さげじゃん♡
ぷりんは、べるを人で言うたら見えにくい校舎裏に呼び出す感じ?(≧◡≦)
f0322570_18510453.jpg
とりあえず、ここで静かに べる待ち(笑)待たされとんかも。
f0322570_22014743.jpg
f0322570_18510497.jpg
画像暗くて すみませんf^^*)
f0322570_18510484.jpg


[PR]
Commented by ちゅんまま at 2016-01-11 21:56 x
ぷりんちゃん、しっかりお姉ちゃんやってるんだね~(^◇^)
新米っ子べるちゃんと3ワン直ぐに仲良しさんになれて良いなぁ~♪
うちなんて・・もうすぐ4ヶ月になろうかというのに未だに近寄られるとヴィクターってばウーウー怒ってる(/_;)
Commented by chienpooh at 2016-01-12 08:56
ちゅんままさんへ

ぷりん おねえちゃんしてないよぉ~(๑ ́ᄇ`๑) うん。
すぐに仲良しでも無いし(笑)すずぷりの結束愛が半端なくて‥‥。
意外にも、べるが しっかりしてて (✩´艸`)いつまでも末っ子 ぷりんだよ(笑)
ヴィクターくんは、今まで お父さんお母さん独占してたものね~(≧◡≦)♡愛が深いのよ~(笑)ヴィクちゃんの納得待ちだねっ。
by chienpooh | 2016-01-11 18:33 | お気に入り | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien