どうなる事かと‥‥f^^*)

朝から健康診断のため予約してた動物病院へ
f0322570_19575798.jpg
いつもと違う病院やねんなぁ(๑ ́ᄇ`๑)診察は初めて。
f0322570_19575770.jpg
f0322570_19575792.jpg
病院後は一旦 帰り 再び お出掛けの用意したら すず大喜び♡
f0322570_19575725.jpg
瞬時に何故かテンション下がる(๑°⌓°๑)
f0322570_19575706.jpg
ぷりんに、なに言われたのか ワンコの会話聞いてみたい(✩´艸`)
近所だから歩いて行ったら休み~(꒪ȏ꒪) どうしてもケーキとコーヒー!(∩˃o˂∩)♡
f0322570_19575737.jpg
みんなで、あったか まったり~だね(⑉• •⑉)❤︎
f0322570_19575741.jpg
おかげで念願の美味しいケーキとコーヒーにあり付けた(笑)
f0322570_19575837.jpg
f0322570_19575876.jpg
密かに癒し系♡杏ちゃんファンの方 すみません(*๓´˘`๓)
f0322570_19575824.jpg
f0322570_20070275.jpg
うんうん(๑ ́ᄇ`๑) 盛りだくさんやったけど お母ちゃんも楽しかったあ~♪
[PR]
Commented by 海杏ママ at 2016-01-14 00:04 x
今日もありがとうね〜♡
ぷりんちゃん、病院でのお顔が、ほんと不安気。
お疲れちゃんやったね〜

私の大失態からはじまり^^;ほんとごめんね。
お店お休みのハプニングもあったけど、
みーんなでまったりできて、良かったねぇ♡
やっぱり居心地いいよね♪
私、お尻に根が生えそうやったわ(((*≧艸≦)
寒さに負けず、またお出かけ行こうね〜♡
Commented by chienpooh at 2016-01-14 09:42
海杏ママさんへ

病院で、うぅ~( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )が止まらない(笑)嫌な目に あったから気晴らし出来て良かったよ♡わたしも。

あんなん大失態ちゃうやん~(≧◡≦)アルアルやで(笑)わたしなんて中身の方が無い!は、しょっちゅうやし~(꒪ȏ꒪)

寒いと お出掛けも ひとりでは面倒になって動けないから また日にち合わせてブラブラ行こうね~(⑉• •⑉)❤︎
by chienpooh | 2016-01-13 19:40 | お気に入り | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien