懐かしの服

時々、ちまちま何か作ったりするのが好き♡・・・ときどき!(笑)そこ重要
f0322570_18062845.jpg
昨日からの続き(๑ ́ᄇ`๑)
f0322570_18062996.jpg
f0322570_18062926.jpg
今は既製服でもサイズ展開が豊富になったけど昔は・・・あまり無かったから作ってたf^^*)
こだわりはハギレ・・・(✩´艸`)ハギレの意外な組み合わせが楽しい
f0322570_18062901.jpg
何年も見ることも無かったけど、サイズが半端な べるちんの おかげで箱見てみたらピッタリ(笑)よぉーく見たら可愛いよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
f0322570_18062998.jpg
この頃は、まだ若かったんだなぁ(≧◡≦)わたし
f0322570_18062912.jpg
f0322570_18062957.jpg


[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2016-05-08 20:11 x
小細工とかすご~い! でも未だにどこを小細工したのかわかんないわたし…教えてよぅ~!
みんなかわゆい♡ ほんまたまらんな。
カフェ(病院か)の駐車場すごいいっぱいやん!あれは引くわ。全く出れんやん。どないな停め方やねん…笑
GWやからか? 平日また行かせてもらうからね~かわいこちゃん3わん連れて来てね♡
Commented by chienpooh at 2016-05-08 22:28
ぴぃちゃんへ

あっ!まだGW中のとこあったんや
学生おったらカレンダー通りやから、すっかり忘れたわ(笑)
なるほど~だからか・・・何度か切り返しして・・・無駄に力尽きたよ(。> <。)
(水)以外の平日おいで~遊ぼぉ♪

ぴぃちゃんもベッド作ったり、おリボン作ったりしてるやんね〜♪
やれば出来る子やったんやわ~って感心してんのよ(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡
作品 会った時に パッと見せあおう(笑)パッと♡
by chienpooh | 2016-05-08 17:46 | お気に入り | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien