春旅行カメラマン撮影画像さんにん

カメラマンさんに暇だと声を掛けていただき(Ŏ艸Ŏ)じゃ撮ってもらぉ♪って事に。
なかなかパソコン前に座る時間が無かったので送られてきたDVD そのままでした。
先ほど膨大なデーターから整理したので記録しておきます(笑)
f0322570_12320504.jpg
f0322570_12320586.jpg
ぷりんさんは知らない人に ずっと緊張するので私が撮る画像とは違う雰囲気です
f0322570_12320535.jpg
すずは、誰が居ても変わらず楽しそぉやったよ。みんなで走って~♡応えてくれた(笑)
f0322570_12320649.jpg
f0322570_12320681.jpg

f0322570_12320605.jpg

f0322570_16290787.jpg

f0322570_12320624.jpg
f0322570_12320653.jpg
f0322570_12320648.jpg
この画像を修正し正方形パネルにしてもらいました。
f0322570_12353941.jpg
次は、すず画像に続きますので時間あるときにでも・・・(๑´ω`๑)♡カテゴリ→お気に入りに保存しておきます。
[PR]
by chienpooh | 2016-05-17 12:20 | お気に入り | Comments(0)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien