トリミングday

f0322570_21474010.jpg
f0322570_21474030.jpg
f0322570_21474043.jpg
すずの まんまるが毎月 嬉しい気持ちになり毎月 ありがとう ぷりん(笑)
f0322570_10290047.jpg


f0322570_21474019.jpg
f0322570_21474082.jpg
縁あって これからも 毎月 ありがとうの気持ち´ ³`)ノ ~♡
[PR]
Commented by 海杏ママ at 2016-07-26 23:30 x
みんなふわふわで可愛くなったね〜♡
すずちゃん、まんまるで可愛いねぇ♪
いつも慣れたところにお世話になれるのはいいよね。
みんな安心だものね。
羨ましいよ。くよくよしてもしょうがないので、うちも頑張らないと∩^ω^∩
Commented by chienpooh at 2016-07-27 08:30
海杏ママさんへ

おはよう*˙︶˙*)ノ"♡すずちんの毛を見る度に嬉しくなって 縁つながり♡
すずの ボロボロで ぷりんに会え べるに会え...毎月ありがとうの気持ち♡♡ん?...んー?んー!?ꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒あとで(笑)
by chienpooh | 2016-07-26 21:41 | トリミング | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien