今月のトリミング

f0322570_23171044.jpg
画像似たりよったりな微妙な違い(Ŏ艸Ŏ)
f0322570_07331808.jpg
選ばれへんもん(笑)
1才になりパピー料金終了した シルバーべるち:( ;´꒳`;):毛色これていぃんかい?
f0322570_07331968.jpg
f0322570_23171235.jpg
f0322570_23171315.jpg
f0322570_23171478.jpg
可愛くしてもらったから、また ひとつき可愛いままで居られるね(*´˘`*)♡ありがとう。
[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2016-09-25 10:01 x
毎日楽しみに見させてもらってるよ~♡
トリミングして一層可愛く~♡♡
べるちんは…ほんと面白い子やなぁ~!
最近会ってないからわからんけど、毛色どうなん?まだ濃い感じ?
杏ちゃんとの夜のお出かけもいいなぁ~素敵な場所で夜のデートもいいねぇ~♪
Commented by chienpooh at 2016-09-26 17:31
ぴぃちゃんへ

こんにちは*˙︶˙*)ノ"♡すぐ さぼっちゃうよ
べるちは、毛色 最初から あまり変わってないような(笑)毛色からして変な子やわ(๑˙³˙)これでいいのだっ!って感じ?(笑)
夜 ロマンチックで えぇで(Ŏ艸Ŏ)♡これからの夜は寒いかもやけど来年の夏は 一緒に どぅえ?
by chienpooh | 2016-09-23 23:10 | トリミング | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien