出来るかな?

おとなしく お留守番(Ŏ艸Ŏ)

昨日、洋服着せたままの お留守番で えらいことしやった。
f0322570_11284047.jpg
f0322570_11284080.jpg
f0322570_11284248.jpg
f0322570_11284275.jpg
また お留守番やけど おとなしくしといて~:( ;´꒳`;):頼むわ。
今朝の 顔拭き ひととき動画(๑•🐽•๑)音量があるかもなので注意なさって。

[PR]
Commented by 海杏ママ at 2016-10-20 00:08 x
ありゃっ^^;
べるちん、脱ぎたかったのね。。
なんか楽しそうな所も行ってたのね!
またお話聞かせてね♡
10月も下旬やのに、暑いねぇ〜
週末あたりはちょっと気温下がるみたいだけど⑅❛ั◡❛ั⑅
予約完了してるしね♪
金曜日、みんなに会えるの楽しみにやわぁ♪
Commented by chienpooh at 2016-10-20 19:09
海杏ママさんへ

暑いぐらいの毎日やね~*˙︶˙*)ノ"♡
えー(๑˙³˙)問題児さんも?海杏ママさんと一緒なら大丈夫かな(笑)
全体的に問題児さんばかりですが、面倒お掛けします。
予約してくれてありがとう♪お気に入りになるか楽しみよ(笑)
あの辺でコスモスある公園探したけどペットNGやったの( ´⚰︎` )
どぉーしようか行きながら相談させてね
by chienpooh | 2016-10-19 11:09 | 動画あり | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien