えぇ天気に

気持ちいいくらいの快晴になったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
f0322570_20293878.jpg
f0322570_20293910.jpg
悩んでも行きます(笑)サロンさんへ
ワンちゃん達いない お家のポストに先日行ったCafeからの郵便物∑( °口° )!? 頼んだカレンダー?にしちゃ早い...。
開封すると♡♡(*˘︶˘人) カレンダー!おまかせで丸投げしたけど(笑)想像と全然違う!ぁー可愛いっ(*´˘`*)♡
f0322570_20293987.jpg
ほんわかタッチで可愛い絵を書く人だなぁ(*´︶`*)頼んで良かったよ♪…で、ホンモノの お帰りだい
f0322570_20293978.jpg
なに?みんな眠そう:( ;´꒳`;):遊んできたね。
f0322570_20294041.jpg
f0322570_20294048.jpg
f0322570_20294153.jpg
奥の方で ひたすら座ってる べるちは照明が暗くスルー(笑)
[PR]
by chienpooh | 2016-10-27 19:58 | トリミング | Comments(0)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien