おつかれさま

今日はトリミングdayでした。
帰ってきたら...雪だるまキラキラリボン付いてて可愛い~(*´︶`*)❤︎
f0322570_20394407.jpg
f0322570_20394489.jpg
f0322570_20394584.jpg
f0322570_20394510.jpg
f0322570_20394675.jpg
どういう順番だったのか想像つきますな。
f0322570_20394686.jpg
f0322570_20394710.jpg
f0322570_20394850.jpg
わたしを見てちょーだぃ(Ŏ艸Ŏ)どう?だね(笑)
f0322570_20394854.jpg
f0322570_20394834.jpg
f0322570_20440928.jpg
f0322570_20441034.jpg
後ろ行ったら見失われ おやつ貰い損ねると思ってるのかな?
f0322570_20441080.jpg
王道すずちん 小物は要らんで的な:( ;´꒳`;):アピール♡
今月も ふわふわ可愛なって良かったねぇ(*˘︶˘人)

[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2016-11-26 23:54 x
ふわふわで綺麗なって帰って来たね~♡みんなおリボンも可愛いな♡みんな小さいからか、おリボンが大きい~!あっ、この大きさなんかな?
トリミングのあとは眠いよね。お疲れ様でした~みんな♪
Commented by chienpooh at 2016-11-29 22:56
ぴぃちゃんへ

こんばんは。
時間経ってもて ごめんなぁ:( ;´꒳`;):ふわふわも寝すぎて へしゃがってもたわ
リボンは、この大きさやで(笑)幅5cmくらい?幅があるリボンやったわ。
コメントありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
by chienpooh | 2016-11-25 20:34 | トリミング | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien