またまた:( ;´꒳`;):

多忙になり、ワンコたちは まったり お留守番の日々
f0322570_12301267.jpg
べるちは相変わらず(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今日は、ぷりんさんの混合ワクチン接種行ってきた
f0322570_12301258.jpg
診察台での体重が1.1kgと言われ:( ;´꒳`;):お叱りを受けた。
夏と秋冬の代謝が わかりにくい...9月頃から、ご飯量増やしてたのにコレだ。
小さい子は特に気をつけなと( ̊ଳ ̊)帰ってきて再度 ちゃんと体重計測してみたら1.18kg:( ;´꒳`;):切り捨てかよ。数ヶ月1.2維持してたけど…秋冬は基本コロコロが良いそうな。
f0322570_12301221.jpg
「今!急変し急患で来たらアウトやで!」あぁー怖い怖い。
f0322570_12301310.jpg
おかん忙しかったから、おやつもあげてなかったし(笑)心配せんでも、すぐ太るよね~(Ŏ艸Ŏ)
ただ.....今、急変するなよ!トラウマ記憶の年末がやってくる:( ;´꒳`;):
すずぶりべるち♡もぉー少しで美味しい肉や果物三昧やってくるからなぁ(*´︶`*)❤︎

[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2016-12-21 19:02 x
更新なかったからどうしたんかな…って。忙しかったんやね。良かった。
小さい子はちょっと減ったら心配だよね。
ぷっちくんも2キロ切ったらヤバいから、体重測定は常に念入りに笑
ぷりんちゃん~美味しいもん食べたらすぐ戻るよ~大丈夫、大丈夫~!
Commented by chienpooh at 2016-12-21 23:27
ぴぃちゃんへ

ありがと~*˙︶˙*)ノ"♡私は遊びに忙しかってん。
常に小さい子は油断したら すぐ減りビックリ:( ;´꒳`;):太りにくい子もいるから (ぷっちくん?) 意地でも2キロ保ってね。
体重増えてる、太り気味と言われるより、体重減ってる、痩せてると言われる方が怖くない?
ワンコに関してやで( ̊ଳ ̊)(笑)
明日から私が落ち着くので、ご飯量と体重考えて見るわ~(Ŏ艸Ŏ)♡
Commented by 海杏ママ at 2016-12-21 23:59 x
こんばんは♡
ひゃー、ぷりんちゃん1.1しかないの⁈
それは、心配だからちゃんといっぱい食べてね〜!
そうね、確かに痩せすぎって言われると心配やんね。
ワンコだけで、人は別だけど^^;
ぷっちくんも気をつけないとだね〜。
うちも念のため気をつけとくわ。笑
そうそう、例のところなんだか、グルメ充実⁈やったの??
また、お話聞かせてね♡
Commented by chienpooh at 2016-12-22 11:00
海杏ママさんへ

こんにちは*˙︶˙*)ノ"♡久しぶり範囲?(笑)
体格変わらないから太ってても痩せてきてても、わかりにくいねん:( ;´꒳`;):秋から冬は特に体重気にせなあかんかったみたい。
わたしは1度で良いから痩せ気味言われたいわ~今さら無理やけど。
例のとこ、ショッピングと食べ物~(* ॑꒳ ॑* )⋆*それはそれで すごいで。
だから、たぶんワンちゃんを楽しませてあげるには難しいとこやわ。
by chienpooh | 2016-12-21 12:04 | 記録 | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien