☆new year

あけましておめでとうございます。
三が日、良い気候と お天気になり過ごしやすかったです。
いちばん下っ端 べるちの 今年の目標は?
f0322570_10010442.jpg
友だちとこでサイト知り やってみたよ。
あてはまりすぎて笑える。
いちばん年上 すずは?どんな1年にしたい?ジャーン☆すずの今年の目標発表!(ㆆᴗㆆ)*✲゚*。
f0322570_10010583.jpg
なにも無いようで...(´O`)よろちく♪
はぁーぃ♡真ん中っ子 ぷりんさんの目標は?!
f0322570_10010522.jpg
なんか...がんばれ:( ;´꒳`;): ぃゃガンバロ☆
こんな感じからボツボツ更新ですが、また今年も宜しくね。

[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2017-01-05 00:58 x
あけましておめでと~!
どんなお正月でした? 今年も仲良くしてねん♪
べるちの上から目線笑ったわ~!すずちゃんのゲゲゲってなんやろね~?笑 ぷりんちゃんは負けとられへんね~
なんかみんな当てはまってて笑えるよね。
ちなみにわたしらもやったで!またそれが当てはまってて…笑
Commented by chienpooh at 2017-01-05 22:43
ぴぃちゃんへ
あけましておめでとう(*´︶`*)❤︎
ぴぃちゃんのblogで お子たちのが面白かったからやってみたよ。
なんとなく当たってる(´O`)そぉーそぉーわたしも したした(笑)
お正月は実家に行ってたよ。
腰痛マシになった?今年も遊べる時は、どんどん遊んでね*˙︶˙*)ノ"♡
Commented by 海杏ママ at 2017-01-05 22:50 x
あけましておめでとう♡
今年もよろしくね♪
なんか、みんなマッチしてて笑ったよ(๑✧◡✧๑)
またみんなに会えるの楽しみにしてるね〜!
寒くなってきたから、気をつけてね!!
Commented by chienpooh at 2017-01-10 16:38
あけましておめでとう*˙︶˙*)ノ"♡コメントありがとう今年も宜しくね♪
書き初めマーカー何気に当たってるやろ?(笑)
学校始まったから、やっと気持ちに余裕出てきたよ。
今週末 晴れやけど、すっごい寒波らしいよ(Ŏ艸Ŏ)怖いね~。
by chienpooh | 2017-01-04 09:45 | 記録 | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien