怖いわ~

出先で初めて変なショートメール来て なんか定期購入してる?わからないから思わず電話し聞きそうになった:( ;´꒳`;):
帰ってきて電話番号調べたら架空請求詐欺番号だと言う書き込み見つけ(இдஇ; )あぶな~誰か知らないけどありがとう。
はい(* ॑꒳ ॑* )⋆*着信拒否設定したけど...そぉーいうの来ただけで不安になるわ。
f0322570_18301751.jpg
f0322570_18301814.jpg
週末、今シーズン最強の寒波らしく怖いな。
f0322570_18301881.jpg
動画音量注意してね。
f0322570_18301862.jpg
f0322570_18301842.jpg
f0322570_18301976.jpg


[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-01-13 19:45 x
怖いショートメールがあったんやね(><)気をつけないとやね。
明日は会えなくて残念( ; ; )
なかなか会えないけど、また遊んでね。
Commented by chienpooh at 2017-01-13 22:58
海杏ママさんへ

最初は、ほんまに私 なんか忘れてる?と思ってたよ(笑)
若い時とは違ってくる思考回路:( ;´꒳`;):あかんね~。
明日 楽しみにしてただけに残念やわーε-(´-`*)
来月も祝日で あやふややから それまでに会いたいなっ(*´︶`*)❤︎
by chienpooh | 2017-01-13 18:16 | 動画あり | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien