(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)

昨日の朝ね……すずに初めてかも?ってくらい怒られ洗面所に居た私のもとへ避難
f0322570_09433354.jpg
息子の床に落ちてるズボンの上で長いこと神妙な顔つきで見上げてた(Ŏ艸Ŏ)
洗面所で用事終わって すず抱っこし 悪ガキは たまらんでな~( ˘-˘ )
f0322570_09433425.jpg
すぐに輪の中 入ってたから安心♡安心
f0322570_09433438.jpg
なぁ~んての午後から我が身にも、まさかまさかの悪ガキ攻撃(息子)ふりかかるε-(´-`*)
f0322570_09433577.jpg
かちこいわ(Ŏ艸Ŏ)ワンコ達
f0322570_09433527.jpg
f0322570_09433511.jpg
お騒がせしてしまった方々……申し訳ないです
寒空の中、あったかい気持ちに救われ助かりました。ありがとう(*˙˘˙*)❥❥
[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-02-02 23:14 x
べるちん、すずちゃんに何か教えて貰ったんかな?
ちゃんと仲良しに戻ってるし、大丈夫やね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
3ワンちゃんとも長いこと会えてないから、会うの楽しみやわぁ♡
ちょっとあったかくなるといいねぇ!
また、何かあったら言うてね♡
Commented by ぴぃちゃん at 2017-02-03 11:34 x
お疲れ様やったね笑 風邪ひかんかったかな~
人間も家族やからこそ色々あるわな~ドンマイやわ、うん。
すずちゃんお姉ちゃんやからね~たまには注意もするよね~そうやって下の子も賢くなってゆく~笑
我が家のカッピーはめっちゃ大人しいけど、ここぞって時はめっちゃ怖いで笑
Commented by chienpooh at 2017-02-03 13:47
海杏ママさんへ

"教えてもらった♡"と言う手ぬるいものじゃなく 怒鳴り散らされ ビビって逃げとったわ(Ŏ艸Ŏ)
人間の方が 長く生きるぶん難しく考えがちやね~。
ほんまほんま 風さえ無ければ過ごしやすそうと思うんやけど...いっぱい遊べたらいいね。
遊びのスケジュールも相談しなきゃだし今から わくわく♪«٩(*´ ꒳ `*)۶»♪
Commented by chienpooh at 2017-02-03 14:08
ぴぃちゃんへ

寒さが身に染みるって経験…ε-(´-`*)お風呂43℃にして2時間入っとったわ。今から思えばアホすぎて笑える~。ありがと♡風邪引いて無いよ~。
カッピーも なかなかやるな(⑅˘̤ ᵕ˘̤)*♡* って知らんまにカッピー名 浸透してる(笑)反応するん?
ぴぃちゃんの春頃の予定 先に おさえなきゃ~ʚ◡̈⃝ɞ相談してくるねっ♪
by chienpooh | 2017-02-02 09:27 | 記録 | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien