えっฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ

f0322570_13263799.jpg
午前中、ちょっと出掛け戻り...真っ先に目に入ったのが
f0322570_13263728.jpg
なんじゃ??斜め背面から撮ってます。
ソファーは上がれないよう一応 柵してます
(꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ (꒪ꇴ꒪ ;)エエエッ? なんてこと……なぜに?
f0322570_13263746.jpg
おまえって奴は:( ;´꒳`;):
外 寒いけどワクチン接種がてら先生に触診してもらお。
f0322570_13263807.jpg
おもちゃの鳴り笛などのゴムや木などはX線には映らないそう。
少し様子見で元気なままなら体外へ出てる。体内のままだと何らかの変化が出てくるそう(๑•́ω•̀๑)
f0322570_13263843.jpg
f0322570_13263819.jpg
f0322570_13263806.jpg
f0322570_13263989.jpg


[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2017-02-08 11:57 x
書いても書いても消えるんはなんでじゃ???

そんなトコに!笑 えらい器用やんか~めっちゃ笑えるなぁ~!そうゆうトコが可愛いなぁ。

おもちゃ破壊するだけじゃなくて食べちゃうからも~心配で心配で。でも読んでてヤバい時はちゃんと体がサイン出してくれるってわかったからちょっと安心したよ。小さい体怖いもんねぇ。お互い破壊する犯人は1わん…。新しいおもちゃも半日もったらいいとこや…。困ったもんだね~
Commented by chienpooh at 2017-02-08 13:45
ぴぃちゃんへ

コメントありがとう(*´︶`*)なんで消えるんやろね。
ブログサイト側が 他のアプリみたいにコメント入ったら表示されるようにした!らしいけど表示されたことないからさ:( ;´꒳`;):いじりまくってんやろな。

帰ってきて 真っ先に目にとまり、おめめパチクリ(笑)どない降りたのか考えただけで怖いわ~。
ここまできたらケガだけしなかったら何でも えぇんやけどな(笑)
おもちゃ体内のままで胃にあるときは胃炎おこし胃酸増え やたら吐く仕草するらしい。腸にある時は腸炎起こし人間でも痛いらしいよ。だから おもちゃ腸に とどまったら動けんし食欲すらわかないらしいよ。
良い子♡普通の子♡悪い子(←ふるっ) どんな子も それぞれ可愛いから健康一番で見守って生きたい(←只今の生きがいになってきとーよ(Ŏ艸Ŏ))
by chienpooh | 2017-02-07 13:11 | 記録 | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien