٩((灬∀灬))۶エヘッ*+

今日は いつもより早い お出迎え...で、早い おかえり(笑)珍しっ。
f0322570_18470717.jpg
f0322570_18470766.jpg
f0322570_18470804.jpg
f0322570_18470855.jpg
f0322570_18470856.jpg
f0322570_18470837.jpg
f0322570_18470941.jpg
f0322570_18470952.jpg
f0322570_18470987.jpg
f0322570_18471082.jpg
キレイになって良かった«٩(*´ ꒳ `*)۶
今月は絶対汚さんとこ(笑)

[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2017-02-28 19:03 x
あのわんこ用馬肉シューマイの有名なお店やね~平日でもいっぱいなん?大きい子もいっぱいやったん。そりゃあうちあかんわ…ぷりんちゃん頑張ったね~賢いなぁ。今日はめっちゃかわいなって帰ってきたね♡う~ん、ラブリーや~♡
Commented by chienpooh at 2017-02-28 21:39
ぴぃちゃんへ

薄汚くなってたから、輝いて帰ってきたよ♪
有名店やの?あの辺 ワンコ行けるとこ あそこだけかも~(Ŏ艸Ŏ)
公園の すぐ側やし えぇで(笑)一応、予約出来る?とか聞いてきた。
お店いつも こんなに お客さん多くは無いんです:( ;´꒳`;):言ってたけど どうなんやろ?
ぷりん、大型犬登場までは いつもの如く煩い子やったのに挨拶しに来たら...(⚭-⚭ )即、置物化。
大型犬の教室日は事前に省くように聞いたらいいんやし…どう?(笑)
Commented by 海杏ママ at 2017-03-02 14:27 x
みんなふわふわ、可愛いねぇ♡トリミングおつかれさま⑅❛ั◡❛ั⑅
イチゴのおやつも美味しそう!
馬肉シュウマイのお店に行ってきたのね♪
私も何年か前に一度だけ行ったことあるよ!
目の前に大きな公園あるから、たくさんお散歩もできるしいいよね(๑✧◡✧๑)
Commented by chienpooh at 2017-03-02 18:07
海杏ママさん

トリミング後は 白い子が1番わかりやすいね(笑)
まだ ふわふわ持続してるよ(*´︶`*)♡知らんまに薄ら汚れてるんやろうけど。
日が少し長くなってるから、足伸ばしてお出掛けしやすくなっていくよね♪
また どこか ご一緒しよう٩(ˊᗜˋ*)وお花見かな。
by chienpooh | 2017-02-28 18:35 | トリミング | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien