ぶるっꙬ꙳

風 吹いたら ちょぃ さぶっ:;((•﹏•๑)));:
f0322570_11420725.jpg
いっぱい におい嗅いで買い物し休憩やて
f0322570_11420744.jpg
f0322570_11420778.jpg
おひさん あたったら ぽかぽかするけど風が来たら急激に冷える
「(ˊㅇˋ)♡おーぃ こっちこっち どこ見とんや~」「ひとり うるさいですよ...」
f0322570_11420855.jpg
f0322570_11420807.jpg
f0322570_11420876.jpg
お買い物に付き合って美味しいもん食べて幸せだ~
あとは、気温だけ...«٩(*´ ꒳ `*)۶もぉー少ししたら春かな
f0322570_11420951.jpg
小学4.5年生くらいかな(♡˙︶˙♡) 「握手しよー」って。
f0322570_14494756.jpg
杏ちゃん♡なに思う(*´︶`*)
我が子たち?(⚭-⚭ )まったり空気感の迷惑にならんようにバッグイン(笑)
f0322570_11420944.jpg
可愛い杏ちゃん&女の子ほのぼの ひととき ありがとʚ◡̈⃝ɞ
[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2017-03-13 09:54 x
毎回楽しみに見てますよ~♪
杏ちゃん、お人形さんは怖くはなかったのかな?
なにこれ??って感じだったのかな~♪
ちぇんさんもすっかり3わん連れに慣れて~すごい、すごい~!可愛いみんなに癒されましたよ~♡
こっちは午前中いいお天気でも、お昼からは曇って小雨が降るっていう毎日が続いてましたよ。日曜日だけすごいいいお天気だったわ~!早くぽかぽか陽気になったらいいねぇ♡
Commented by chienpooh at 2017-03-13 17:24
ぴぃちゃんへ

こんにちは~(*´︶`*)
変な天気続くよねぇ~元気?ワンちゃん達も元気しとる?
杏ちゃんママさんも「ぴぃちゃん元気かな?」って言ってたよ♪
杏ちゃんの お人形シリーズは すごい枚数撮ってたの(笑)
杏ちゃんシリーズで記事になりそうや...我慢して数枚チョイスしたんやけど出しすぎ!って言われるかもね。
でも、はしょったら わかりにくいか(笑)最初は子供見てたんやけど...この子のコレは?...視線が持ってる人形さんに移り、その間 杏ちゃんママと子供は ずっと話してるから人形は動かず大丈夫なものかな?と だんだん理解していく感じやったよ。すぐに握手じゃないねん。
わたしは、ほとんどバッグに入れてる(笑)杏ちゃんママさんが遊んでくれるときは3ワン出てるような(Ŏ艸Ŏ)
ママさん忙しいときはバッグインなのら( ‘-^ )b はちゃめちゃやもん~ひとりじゃ無理無理。

Commented by 海杏ママ at 2017-03-14 16:15 x
遅コメごめんね^^;
この間もありがとう♡
ちょっと寒かったけど、とっても楽しかったわ♪
私、全然お写真撮れてなかったけど、ちえんちゃんすごいわ!
女の子かわいかったねぇ♡最後に、また会いましょねって声かけられたの。笑

ぴぃちゃん、元気そうでよかった~♡
またあったかくなって、会えるといいな♪
Commented by chienpooh at 2017-03-14 20:59
海杏ママさんへ

こんばんは~☆彡今日も寒いね。
ずっと遊んでくれて体力あるわぁ~若さやわ~って見てたの(笑)オバチャンは動かんわ。ありがとうね。
女の子との会話は よく聞こえんかったけど…(笑)小学生よね…また会いましょって~ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
いろんな人と出会え話せるのも面白いよね♪
ぴぃちゃん ココおいでね ♫꒰・‿・๑꒱ 春休み終わったら ゆっくりグループLINEしよかな。
by chienpooh | 2017-03-11 23:55 | おでかけ | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien