えっ?

午前中の診察まだ終わってないかな?風びゅーびゅー寒いね
f0322570_16561305.jpg
顔出しチャリ(Ŏ艸Ŏ)喜んでる?
f0322570_16561453.jpg
動物病院にワクチン接種しに来たんだよ
f0322570_16561421.jpg
ごめんよー(。•́︿•̀。)診察台では珍しく拒否し珍しく抱っこちゃん。
だいぶ ひとりっ子タイムしてなかったから、あったかくなったら忘れずに行こ。
f0322570_16561441.jpg
f0322570_16561546.jpg
f0322570_16561515.jpg
ふたりでは遊ばんわ( Ꙩ_ ꙩ)
f0322570_16561500.jpg
後ろから並ぶ頭に にんまり(*´︶`*)
f0322570_16561585.jpg
マイペースぷりんはベランダ遊び
f0322570_16561608.jpg
隣後方が賃貸マンションで勝手口ひっさびさに開けたらダンボールの山
それも、ちゃんと畳んでないやん~:( ;´꒳`;):小さくまとめるのに ひと苦労(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )ぉーぃ誰や~。
[PR]
by chienpooh | 2017-03-13 16:38 | つぶやき | Comments(0)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien