春と言えば?

連休 楽しめました?
こんな店あった?とFlower shop覗いたら(*ฅ´˘ `ฅ*)わぁー♪
好きな花だけど、なかなか おめにかかれない春の花。
f0322570_17423171.jpg
一気にテンションあがる«٩(*´ ꒳ `*)۶嬉し♡
f0322570_17423199.jpg
f0322570_17423233.jpg
f0322570_17423264.jpg
どんどん下がっていく
f0322570_17423287.jpg
f0322570_17423345.jpg
f0322570_17423340.jpg
うちのヒヤシンスも咲き あちこち花の匂いして春っぽ気分。
引き続き春期休暇かんばりまひょ(Ŏ艸Ŏ)寒さにも負けんで。


[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2017-03-22 11:03 x
わぁ~!可愛い元気いろ~♪可愛いねぇ。見るのは好きだけど、よぅ育てん。すぐ枯らしちゃう。ちえんさんは優しい人やわ。お花上手に愛でてるもん。
暖かくなったりさむなったりと忙しい季節やねぇ。風邪ひかんよぅに、忙しい春休み期間ガンバってよ~!
Commented by chienpooh at 2017-03-22 18:22
ぴぃちゃんへ
可愛いやろ~(Ŏ艸Ŏ) ドライフラワーにすることにした。
わたしも植物育てるのん苦労してるよ(笑)枯らしても、めげへんタイプかも~。
それには、めげへんけど鉢や土、肥料などなど花以外の物が増えて困ってる。
優しい人って言うてくれるん ぴぃちゃんだけかも~:( ;´꒳`;):言うたって!息子に!(笑)
春休み忙しいって訳ちゃうんやで待機時間が長いから出掛けにくいねん。
ぴぃちゃんも風邪?花粉?気をつけて過ごしてね♪
コメントありがとう(*´︶`*)♡
by chienpooh | 2017-03-20 17:27 | つぶやき | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien