すす5才

お久しぶり«٩(*´ ꒳ `*)۶
今日は すずの お誕生日...お天気は あいにくの雨で:( ;´꒳`;):仕方ない。
f0322570_23134369.jpg
f0322570_23134301.jpg
あの時を思えば5才迎えれるなんて(笑)...だけど、まだまだ これからだよね。
桜まだ見に行けてなく来週は まだあるかな
f0322570_23134352.jpg
ずっと画像撮ってなかったらタイミング掴めない:( ;´꒳`;):
お兄ちゃん、旅立ったんやって~(Ŏ艸Ŏ)ばっちぃ部屋 綺麗にした
f0322570_23134455.jpg
連れてきてもらってない べるはドキドキ
f0322570_23134434.jpg
f0322570_23134484.jpg
一番下っ端べるからの伝言
f0322570_23134448.jpg



[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-04-08 00:04 x
すずちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♡
5歳の年も元気で楽しく過ごせますように♪
5歳なんてまだまだこれからよ♪♪
みんなでお祝いしてもらったのねぇ⑅❛ั◡❛ั⑅
めっちゃ素敵なお写真やね♪
間に合わなくてごめんね。

それからお兄ちゃん、もしかして、たわー??
とにかく、積もる話がいっぱいだわっ
Commented by ぴぃちゃん at 2017-04-08 10:02 x
春休みで更新ないな~って思ってたら…すずちゃんお誕生日おめでと~!この5歳も楽しく元気に過ごしてね~♡♡
素敵なトコでお写真撮ってるや~ん!って思ったら、もしかしてお兄ちゃんのお部屋なん???すご~!めっちゃお洒落やんか~!ちえんさんとこはお家も人もわんこもみんなみんなお洒落で羨ましいわ~!お兄ちゃんいない間、いっぱい匂いつけとき~笑
Commented by chienpooh at 2017-04-08 19:14
海杏ママさんへ

わたしにとっては5才が夢のようやったけど、まだピチピチ枠やんね~(笑)たぶん。
これから年齢記録更新し続けるよ♪ (おかんも...)
今日は雨で お出掛け残念やったけど違った楽しさあった~♡♡♡
ママさんに連れていけ状態の2ワン、私だけ帰った姿見たら 即 退き:( ;´꒳`;):解散~だったよ(笑)

Commented by chienpooh at 2017-04-08 19:27
ぴぃちゃんへ

お久しぶり~元気やった?
やっと 諸々 片付き復活傾向だよ(Ŏ艸Ŏ)
お兄ちゃん居る時は立ち入り出来ない状態やったねん。
おしゃれとは言えんなぁ~ボロいからな…ボロを隠し暮らしとんよ(笑)
あったかくなったら、わいわい連れて遊びにおいでな~♪
by chienpooh | 2017-04-07 22:52 | 記録 | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien