雨か...

楽しみにしてた お出掛け日だったのに雨~やまない?:( ;´꒳`;):
杏ちゃんとママさんが遊びに来てくれてました
f0322570_19505505.jpg
f0322570_19505954.jpg
f0322570_19510077.jpg
f0322570_19510093.jpg
f0322570_19510004.jpg
むっちゃ嬉しい感動もんのプレゼント♡
f0322570_20552350.jpg
f0322570_19510102.jpg
一日中 雨やったけど楽しい時間をありがとうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-04-09 10:24 x
昨日もありがとう♡
お部屋もめっちゃ可愛くなってて、うっとりやったわぁ♪
撮影にあんちんも混ぜてくれてありがとう⑅❛ั◡❛ั⑅
お家やと、ほんとゆっくりのんびりできていいね♡
乳母は甘えん坊さんたちにキュンキュンしまくりやったよ( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)
またお邪魔させてね〜♪♪
Commented by chienpooh at 2017-04-09 17:48
海杏ママさんへ

お外遊びも楽しいけと雨は雨で充実し、みんな自由に はじけ楽しい時間やったわ♪
カフェで味わえない いろんなもの お口に入りワンコたち可愛かったね~(笑)
ひとりコツコツ作業の雰囲気変わった~って言ってもらえ嬉しかったよ♡
つい、やりすぎる傾向があるので...:( ;´꒳`;):もう全体は変わらないよ(笑)
ママさん帰るとき、すずたち必死やったのが今でも笑える。
幼児だね〜ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) たまには宴に来たってね♪
可愛いプレゼントありがとう~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
Commented by ぴぃちゃん at 2017-04-10 10:23 x
ここお家???っていうくらい素敵で可愛い~♡ おまけになに?このデコケーキ♡めっちゃ可愛いやん!!!なにで出来てるん?すご~い可愛い♡ さすが杏ちゃんママ!すずちゃん良かったねぇ~!めっちゃ素敵なお誕生日プレゼントだったねぇ♪
Commented by chienpooh at 2017-04-10 20:06
ぴぃちゃんへ

いや...古民家や(笑)
ケーキ可愛いやろ~むっちゃ感動したよ。見においで。
見たら...頭 かたなってるなぁ~:( ;´꒳`;):って納得するで。
可愛い杏ちゃんママさんは選ぶもんも可愛いわ良かった♪
連絡するん忘れてた(*´︶`*)続きはアチラで(笑)
by chienpooh | 2017-04-08 19:35 | 記録 | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien