寒ない?

暖房入れてるよ(Ŏ艸Ŏ)
f0322570_20270852.jpg
f0322570_20270836.jpg
f0322570_20270833.jpg
ずっと同じ場所から動かない ぷりんさん
f0322570_20270878.jpg
f0322570_20270922.jpg
f0322570_20270940.jpg
作業中にチラッと見たら まだ居る...ん?出れないとか...?
f0322570_20270951.jpg
f0322570_20270995.jpg
今度は こっちで固まったまま...
f0322570_20271018.jpg
に...:;((ɔ°ө°c));:2時間経ってる~おすわりしたままの ぷりんさん どした?
さぁー移動しよ♪

[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-04-10 23:34 x
こんばんは♡
こないだ汗ばんでたぐらいなのに、急に寒くてびっくりしたね(´・ω・`;)
例の新しい作業部屋やね♪
あんまりこん詰めてやりすぎないでね〜!
Commented by chienpooh at 2017-04-11 18:23
海杏ママさんへ

✩こんばんは✩✩寒いよね。
いやー:( ;´꒳`;):前に置きながら脱線ばかりしてますがな(笑)
昨日まで、この雨 済んだら晴れマーク並んでる~♪思ってたのに...またまた曇マーク並びだしてるで。
by chienpooh | 2017-04-10 20:16 | つぶやき | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien