危険な木②

べる 朝食分の100g以上 嘔吐してるので病院に事情連絡。
「その場に3人 居たなら みんなの様子見せてもらった方が...」
f0322570_23274656.jpg
チャリは寒いわ~17時前には病院( Ꙩ_ ꙩ)
f0322570_23581859.jpg
血液検査に解毒注射と毒が固まらないような注射...たぶん
f0322570_23581804.jpg
ぷりんは傍に居ただけで花など食べてない見解
f0322570_23581800.jpg
べるの点滴の間、すずの検査...大丈夫の範囲内で胃薬のみ
f0322570_23581976.jpg
この数分後、まったり、すずぷり飛び起き大騒ぎで「ここよー!」アピール(Ŏ艸Ŏ)
受付に知ってる人だ!思ったのかな。
f0322570_23581980.jpg
大騒ぎの中、膝上の べる爆睡。動けない。
f0322570_23581905.jpg
3時間の点滴のあと、胃薬注射...終わったのは21時前:( ;´꒳`;):もっと寒い...暗すぎ。
夜ご飯は消化のよいモノをもらい みんな完食、嘔吐なし。
おしっこ いっぱいして毒を出そ~(* ॑꒳ ॑* )⋆*






[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-04-15 00:45 x
きゃー、べるちん大変やったのね😭
ってか、もしかして受付に来たの、私⁈
先生に呼ばれて、お薬貰いに行ってたの!
声、聞こえたよ!でも、まさかすずちゃん達とは思わなかったよ〜!先生言うてくれたらいいのに。
本当にお疲れさまやったね〜!
でも、無事で本当良かったよ。
Commented by chienpooh at 2017-04-15 09:34
海杏ママさんへ

そぉーなんや(*´︶`*)海杏ママさんだったのね♪
急に うるさく「こっちよー!」状態でママさんの声とか聞こえず:( ;´꒳`;):先生との お話も邪魔してたんちゃう?
違うかったら恥ずかしいんで黙ってたけど、ワンコって凄いね(笑)
即、対応してくれたから 晩ご飯も普通に食べてて翌朝には完全復活♪早っ。
Commented by ぴぃちゃん at 2017-04-15 11:36 x
この前この記事読んで、ひゃあ~!思ったけど、時間なくて、それからどうなったのか不安やったけどコメント見て安心したよ。色々あかんモノがあるんだねぇ。我が家にはチューリップ植えてたけど、あやつが球根やらかしたら…と思って今は植えてないねん。チューリップ大好きやのにぃ。本当にお疲れ様やったね。無事で良かった、良かった。
んで、みんなで元気良くお出かけしたんね~♡ 陽が当たると暑いくらいだったよね。これは早めに…こっちおいでよ~♡
Commented by chienpooh at 2017-04-15 21:01
ぴぃちゃんへ

そぉーやねん(*´︶`*)危ない木や花もあるから怖いよね。
無知やから、ほんまワンコに教えられてる:( ;´꒳`;):すず頼むわ状態(笑)
海杏ママさんとこの病院 教えてもらえてて先生の対応良く助かったよ。
今度 会った時に例のもの楽しみに待っててね♪*˙︶˙*)ノ"♡
by chienpooh | 2017-04-13 00:05 | 記録 | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien