月に叢雲 花に風

今日 いちにちのタイトルは、そんな感じ。
用事済ませ 出掛ける前に充電...先客あり...で なかなか終わらない。
f0322570_17403283.jpg
向こう着いてランチだったはずが交代まで1時間近く待ち、自分の充電し予定が~:( ;´꒳`;):
f0322570_17403390.jpg
bag 置いたら、いそいそ入る
f0322570_17403365.jpg
f0322570_17403339.jpg
荷物あるから限定おひとりさま*˙0˙*)۶♥
f0322570_17403455.jpg
f0322570_17403414.jpg
お茶飲んでたら「なぁーんだ。また ひやかしか」bagから、ふたり出て...べる in待つ。
なんだか選ばれまちた状態(* ॑꒳ ॑* )⋆*
f0322570_17403446.jpg
bagネットopenで、とばない練習しよか(*´︶`*)
はるばるチャリの行きは車の音や人にブルブル震えbagの端に寄る。
f0322570_17403406.jpg
着いたら、こちらも友人軍団立ちはだかる(笑)
f0322570_17403544.jpg
べるは、とばず 余裕(bag内ど真ん中)で帰ってきましたとさ(Ŏ艸Ŏ)
[PR]
by chienpooh | 2017-04-20 17:21 | つぶやき | Comments(0)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien