お誕生月ひとりっこタイム

昨日のリベンジ(笑)隣に おしゃべり すず
f0322570_16405461.jpg
高速道乗るからね(*´︶`*)
f0322570_16405553.jpg
平日やけど相変わらずの駐車場part3しか置けんし...1年前より綺麗に舗装されてる。
人も相変わらずや...私は少し前に 桜エビで思い出したのに(笑)
f0322570_16405546.jpg
f0322570_16405523.jpg
(*´︶`*)まずは席に案内される。
f0322570_16405519.jpg
f0322570_16405602.jpg
f0322570_16405683.jpg
f0322570_16405662.jpg
f0322570_16405786.jpg
f0322570_16405798.jpg
f0322570_16463126.jpg
f0322570_16463128.jpg
てか...毎年、桜エビのピッツアやんか!:( ;´꒳`;):
他にも美味しそうなのが たんと有ります。
f0322570_16463120.jpg


[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2017-04-23 09:17 x
ここもしかして茨木の…かな???一緒に行きたいなぁ~って思ってた場所なんだけど…あそこかな???
もし同じなら…いいよね、ここ。ちょっとガキんちょ多いけど笑
Commented by chienpooh at 2017-04-23 09:36
ぴぃちゃんへ

LINEの中に書いてたから「どこやろ?」って いろいろ検索してたよ♪(*´︶`*)
えっ?ここなん?*˙︶˙*)ノ"♡
高速降りて結構行くで...前からあるで。
ここなら嬉し~(笑)やっと他のもの食べれる~(* ॑꒳ ॑* )⋆*
今度 会った時に相談しよう~ ʚෆ⃛ɞ
by chienpooh | 2017-04-21 16:24 | 記録 | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien