気分転換ꈍ .̮ ꈍ

明日は雨ぽいし...行ける時には、どこかに行こう。
f0322570_15221896.jpg
思案してたら、室内でドタバタ ぷりんが べるを追っかけ回す。
べるに遊ばれてる感じあり:( ;´꒳`;):ぷりん...外では走りもしないのに(笑)
f0322570_15221931.jpg
どっちがストレスたまってんだ?と久しぶりに やって来ました。
カフェから 貰った おやつ 3人で全て たいらげ(Ŏ艸Ŏ)遊ぶよ♪
f0322570_15221909.jpg
すずは、外なら付き合うんだね(笑)
f0322570_15221904.jpg
f0322570_15222055.jpg
f0322570_15222096.jpg
f0322570_15222014.jpg
f0322570_15222000.jpg
f0322570_15222157.jpg
f0322570_15222138.jpg
f0322570_15304975.jpg
あっ( Ꙩ_ ꙩ)おやつ買って ヤギミルク買ってくるの忘れてる(笑)
久しぶりすぎて、あと少しだったポイントカード期限切れてたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓうん。

[PR]
by chienpooh | 2017-04-25 15:14 | おでかけ | Comments(0)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien