お出掛け②

f0322570_22175411.jpg
f0322570_22175579.jpg
f0322570_22175539.jpg
さぁー目的の汚してもいいゾーンへ行こう♪*˙︶˙*)ノ"♡
あれ?ベンチこんなとこに追いやられてる
f0322570_22175597.jpg
f0322570_22175627.jpg
f0322570_22175663.jpg
はいʚෆ⃛ɞ こちらこちら
f0322570_22175618.jpg
ぷりん&べる こんなに近いのは初めてかも...逃亡企む。
f0322570_22175736.jpg
べると繋がっとる(Ŏ艸Ŏ)
一応、お姉ちゃんやし...べる引っ張らず待機(笑)
f0322570_22175791.jpg
f0322570_22175709.jpg
えぇ天気やしピクニック出来たなぁ。
おやつとヤギミルクで休憩
f0322570_22282901.jpg
汚してもいいんやで(๑˃́ꇴ˂̀๑)汚すほど近付かん
f0322570_22283044.jpg
慣れて見てるだけやし帰ろうか。
すず&ぷりは ちゃっかりバッグイン
f0322570_22283002.jpg
身体に いっぱい葉っぱ付けて帰ってきたのをキレイに取り任務終了。
下画像 暗くてゴメン。すずぷりの寝姿面白くて撮ったら ぷりんに気付かれた。
f0322570_22283084.jpg
その座布団(ベッド)いちばん小さいねん
笑ってたら、べるも入り「撮ったか?」=おやつ
f0322570_22283050.jpg


[PR]
by chienpooh | 2017-04-27 22:02 | おでかけ | Comments(0)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien