終了(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

GW終わった(๑˙³˙)
休養&リフレッシュしたかな?
f0322570_10293527.jpg
実は…ココで何ですが私だけの悲しい お知らせです( ´⚰︎` )
f0322570_10293667.jpg
GW期間中...LINEが使えてません:( ;´꒳`;):
f0322570_10293693.jpg
引き継ぎ設定し...不正な番号って...(*꒦ິ⌓꒦ີ)
問い合わせしてますがGWだし...何日も経過してます。
LINEのみの繋がりは...復活を願い数日放置で連絡待ちですが繋がってたかた:( ;´꒳`;):すみません。
f0322570_10293679.jpg
なのでGW期間中は久しぶりに電話やmail...Faxも使い連絡し遊び(笑)なんてことだ。
f0322570_10293671.jpg
かわいいなあ~°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
f0322570_10293672.jpg
f0322570_10402328.jpg


[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2017-05-08 23:03 x
LINE…なぜにそんなことに~!アナログなわたしは怖い、怖い…。こっちから連絡しても届かんの???
Commented by 海杏ママ at 2017-05-08 23:47 x
私も、前に失敗したようなΣ(゚Д゚)
数日経ってるん⁈
数日おいてから、また試したらできるようになったんやけどなぁ。

あと、端末を再起動して、ラインアプリの再インストールをしてから試してもダメ?
PINコードをミスすると、スパム扱いされるみたい。

メッセージは届くのかな⁈
Commented by chienpooh at 2017-05-09 12:52
ぴぃちゃんへ
えらいこっちゃやろ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
予定の日まで なんとかするけどログ消えてるかもなので迷惑掛けると思う~ごめんね:( ;´꒳`;):
ぴぃちゃんの電話番号やアドレス登録無いから伝言で聞いてからやから...申し訳ないね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
なにか送ってくれても文字は通知に入らず「○○さんスタンプ送信しました」の通知だけは届くよ
Commented by chienpooh at 2017-05-09 13:04
海杏ママさんへ

会ったときにメインスマホ変えようか話したやん…なんか躊躇してたけど、その夜 思いきってしたら:( ;´꒳`;):それから止まったまま(笑)
元を引き継いで番号変更だけやったのに~( Ꙩ_ ꙩ)
今、アプリ削除し やってみたけど不正は不正みたいやね(*´︶`*)
後で番号変更しに行き引き継ぎしてみるわ( ‘-^ )b何も残ってないかもやし...:( ;´꒳`;):
今はPINコード出てこなかったから、たぶん要らん?
スマホ2つあっても...どっちも停止状態って虚しいで(๑˃́ꇴ˂̀๑)どうなるかわからんけど待っててね♡
by chienpooh | 2017-05-08 10:06 | つぶやき | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien