動物病院へ

雨が やっとあがり朝から動物病院
f0322570_14150922.jpg
雨上がりやし混んでるのかな?
f0322570_14150940.jpg

f0322570_14150975.jpg
狂犬病予防接種とフィラリア薬
一番場所取ってるのに動いたらアカンやろ~ꈍ .̮ ꈍ
f0322570_14150980.jpg
ぷりんさんだけ人やペット出入りに敏感になり小さく唸り続ける
f0322570_14151062.jpg

f0322570_14151013.jpg
もぉー( Ꙩ_ ꙩ)すず...抱き上げたらラッキーとばかりに次の方のびのび(笑)
f0322570_14151005.jpg

f0322570_14151037.jpg
あっ*˙0˙*)۶ ずっと、ぷりんさんを抱いとったら…と思ってる?
これも、くせ者で(笑)怖がりやのに私が抱いたら守ってくれる人が居る!思うからか強気になり勇ましく吠えまくる。
適当に抱いたり下ろしたりね(Ŏ艸Ŏ)
f0322570_14151147.jpg
ワンちゃんって賢い~(๑˃́ꇴ˂̀๑)
10時半くらいに行ったはずだけと帰宅14時...今年の狂犬病予防接種も無事 終了。
[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-05-11 18:56 x
こんにちは♡
めっちゃ病院長い〜(^_^;)
ちっくん頑張ったんやね。
ほんと、みんなお疲れ様でした!
今晩は安静にしといてね♪
Commented by chienpooh at 2017-05-12 19:35
海杏ママさん

こんばんは(*´︶`*)コメントありがとう♪
病院長いのは疲れるから先延ばしにしてたけど…結局行かなきゃ(笑)だよ。
今日も みんな安静にしてたよ(๑˃́ꇴ˂̀๑)明日ヨロシクね♡
お天気しだいだけれど...(Ŏ艸Ŏ)
by chienpooh | 2017-05-11 13:57 | 記録 | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien