みどりさん(*´˘`*)

何年ぶりのピクニックやろ~だいぶ昔?(Ŏ艸Ŏ)わくわく♪
f0322570_21325541.jpg
f0322570_21325537.jpg
f0322570_21325617.jpg
f0322570_21325668.jpg
みんな一緒は初めてのピクニックやね
f0322570_21325690.jpg
f0322570_21325665.jpg
f0322570_09194552.jpg
f0322570_21325762.jpg
f0322570_21325788.jpg
アチラ側に行こうとするからリード引っ張ってたら踏ん張り抵抗し綱引き状態で遊んでた。
f0322570_21325778.jpg
「べるちゃーん♡」の声に すぐ反応
f0322570_22021133.jpg
私に反応せんのに:( ;´꒳`;):かわいいやっちゃ。
いろいろ お世話になりました&画像もありがとう。
f0322570_22021246.jpg
チャリの前カゴに入ってる海杏ちゃん可愛くて(^_^)/~~のあと試してみたの。
f0322570_22021296.jpg
グエッฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ 前カゴ浅く歩く早さでしか進まん。
3分後...海杏ちゃん風は、ほど遠いと気付く( ´⚰︎` )無理せんで慣れてる方で帰ろ。

[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-05-18 21:01 x
昨日もありがとう♡
みんな、森の妖精みたいだったねぇ( •ॢ◡-ॢ)-♡
涼しいから、まだまだ行けるよね♡
あれから、お顔出してみたの?
みんな仲良しすぎて、かたっぽに固まりすぎちゃったのかな?(((*≧艸≦)
また行こうねぇ♪
Commented by chienpooh at 2017-05-18 23:34
海杏ママさん
リフレッシュ出来たよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈありがとう♪
それぞれチラッと見せる素に きゅん♡だよ。
うんうん(*´︶`*)❤︎海杏ちゃん達は妖精で間違いない(笑)
今度は何を調達して行こうか既に思考してるで~(๑˙³˙)
バイバイ前の ふたりの 収まりようが可愛すぎで(Ŏ艸Ŏ)無理と思いつつ、やってみてた。
素直やろ~ワタシ またピクニックしよ~♪

by chienpooh | 2017-05-17 21:27 | おでかけ | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien