反省(・◇・)アヤヤー

ちょっと用事を兼ねて お出掛け(๑ ́ᄇ`๑)♪
f0322570_00314013.jpg
何年ぶり...懐かしい~♪
f0322570_00314112.jpg
f0322570_00314166.jpg
午前中だから、まだ並んでは無かった。
f0322570_00314150.jpg
用事ってコレ?(Ŏ艸Ŏ) まぁーコレも(笑)
f0322570_00314172.jpg
ランチしに行って
f0322570_00314227.jpg
デザートまで食べて まったり~(*´˘`*)♡
f0322570_00314215.jpg
で、すっかり忘れてて この後(´ε`;)大事件が。
反省反省( ´⚰︎` )
あっ、ケガしたとか そんなんではありません...何ヶ月か経てば笑い話?
ただ...あの感触が忘れられへん(笑)すず、ごめんね。
おかあちゃん、ボケやんように頑張る୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
ご迷惑を かけてしまった皆さん、本当にすみませんでした。

[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-05-21 23:38 x
昨日もありがとう♡
あぶり餅もランチも美味しかったね♪
体調が悪くなったりじゃなくて、本当に良かったよ。
おかぁちゃん、ちょっと大変やったけど(^_^;)
うちも海ちん、ちょっとお腹痛くなって〜もうマシになってきたけど!
暑いといろいろ出るから、
いろんなシグナル、キャッチできるように頑張らないとだね〜
お互いがんばろね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Commented by chienpooh at 2017-05-22 13:47
海杏ママさん

せっかくの楽しい お出掛けに迷惑かけちゃったね(>_<)ごめんね💧
お休みの時に早速買い 言ってくれたように袋の中に小物準備OKにしといたで~٩(*´◒`*)۶
えらいめに、たまにはあわせて わかってよ!って感じかしらね(笑)
多頭飼いは、ひとりずつのシグナルキャッチで忙しいな~ちょっとずつやから許して貰いながら頑張るわ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
忘れんうちに夕方 見計らって お詫びに行こう思ってるねん。
Commented by 海杏ママ at 2017-05-23 09:18 x
準備万端にしたのね!
すごい、行動が早い♡
お詫びに行ってきたのね!
一緒に行ければよかったね。ごめんっ
またのんびりお出かけ行きましょね~♪
Commented by chienpooh at 2017-05-23 10:58
海杏ママさんへ

したした(๑ ́ᄇ`๑)♪
忘れんぼなんで覚えてるうちにしないとポカーンと抜けるから(´ε`;)
あの時はパニクってたし気になるから~(笑)大丈夫だよ~(*´︶`*)❤︎
JR高架下から斜め...ショートカット発見でブラブラ面白かったで(笑)
涼しくなってきたら杏ちゃん達と また ゆっくり来さしてねって言ってきたよ♪よろしく*˙︶˙*)ノ"♡
by chienpooh | 2017-05-21 00:04 | おでかけ | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien