暑さ北部は?

f0322570_13150191.jpg
ワンコに...?人が...?怖い ぷりんさんはDogCafeとかで吠えちゃう(防御型)~公共交通機関内は何故か静かやねん。
怖くて固まってるのかは不明、たまに小さく唸ってるときある(…あるんかい)&べるは静かな怖がりさん(逃走型)で...慣れのため懲りずに連れ出す。
f0322570_13150153.jpg
日差しキツイのは北に来ても そぉー変わらん:( ;´꒳`;):北って言うても市内の北やし(笑)
f0322570_13150136.jpg
f0322570_13150114.jpg
f0322570_13150288.jpg
池のある方の橋を遠巻きに眺めるだけ...
f0322570_13150292.jpg
冬時に川あるから季節良い時に来られると単純に思ってたけど季節が変わって無理だと気付く。
f0322570_13150272.jpg
そこまで日向のなか行けんわ(笑)
f0322570_13150387.jpg
f0322570_13150308.jpg
f0322570_13150317.jpg
長時間は無理やったけど経験値は あがったな♪ あんたらポケモンか(Ŏ艸Ŏ)
日が傾いてから気になってたところへLet's go☆
f0322570_20503184.jpg
f0322570_20503173.jpg
また遊びに行こう°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

[PR]
by chienpooh | 2017-05-22 13:02 | おでかけ | Comments(0)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien