あちゃー:( ;´꒳`;):

出掛けよっ*˙︶˙*)ノ"♡服 着せようとしたら べる逃げる逃げる。
べるち留守番!ふたり連れてバスに乗り...途中...リード忘れてることに気付く:( ;´꒳`;):落ちてない?(笑)
爽やかな川沿い散歩予定が...途中で買う?...ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅさ、財布!?(笑)
バスはICカードで乗ってるからリードは買えるけど もひとつの目的をカードで...は無理。
他の小物などはバッチリ持ってるのに肝心なモノが抜けてた~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚ごめん帰ろ。
週末は車 停められないかなとバスで頑張ってみたものの...バスも 往復かなり混雑。
f0322570_15533858.jpg
(・👅・)ベ-
f0322570_15533820.jpg
f0322570_15533890.jpg
f0322570_15533887.jpg
散々な目に合ったような気もするけど、しばらくしてbag床に置いたら入る ふたり♡
f0322570_15533984.jpg
再び べるに服 着せようとするけど、やはり逃げ回る。はい お留守番ね♪
f0322570_15533981.jpg
f0322570_15533948.jpg
f0322570_15534045.jpg
f0322570_15534022.jpg
f0322570_15534013.jpg
爽やかな川沿い お散歩...今度は いつになるやら。

[PR]
by chienpooh | 2017-05-27 15:33 | つぶやき | Comments(0)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien