涼を求めて

こちらは真夏日だったらしい
涼し気なとこは無いかしら?
f0322570_20305848.jpg
日陰は まだ涼しいけど...
f0322570_20305880.jpg
観光客が多い哲学の道を お散歩
f0322570_20305852.jpg
オーナーチェンジしてるって知らなかったからランチメニューもチェックし決めてたのに(笑)
f0322570_20305952.jpg
わりと広いテラス席に出されたメニューに...
f0322570_20305957.jpg
サンドイッチすら1種類...定番じゃないもの:( ;´꒳`;):
昨年の秋は前オーナーさん営業してたよ。なぜに~なにしよ~(´ε`;)
f0322570_20305968.jpg
こんなもん?瓶ビールで腹膨れる...で店内ワンコNGだから店内に入る時はワンコはdogフックに。
f0322570_20310080.jpg
哲学の道に面してるから(今日は観光客少ないものの)むっちゃ心配( ´⚰︎` )お会計も店内だからワンコはフック。
お会計して戻ったら すず見えずฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅこのイスの後ろに回ってました。
f0322570_20310061.jpg
海外旅行客の方が多いです。
ひとりワンコ連れてのココは私には...また機会があれば誰かと ご一緒に(笑)
f0322570_20310032.jpg
お家の中はサンシェードしてるから まだエアコンしないで大丈夫だけど、お外は選ばないとね…( ´⚰︎` )
f0322570_20310067.jpg

[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2017-05-31 20:38 x
コメントおひさです!みんな元気で可愛くて♡
1人やとそういう時心配やんね~
あかん、あかん、ちえんさんとこみんな小さくて可愛くておちゃれだからさらわれるで~!
ちょっとお会計しに来てくれたらいいのになぁ。あかんか。
Commented by chienpooh at 2017-05-31 23:29
ぴぃちゃんへ

元気モリモリ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑復活してきたん?
文の流れ ぴぃちゃんらしく♡久しぶりに見て嬉しいよ♪
まっ、また暑なるし油断禁物だけど...ぼちぼち過ごしてや。
つい無茶しがちな私はグッと こらえ完全復活待ってるで~(Ŏ艸Ŏ)
ここは山に向かう?細い道も多いし木も多いし...ちょい怖いやろ~。
最初 洗面所行くとき気軽に「見ときますよ~」って言ってくれてたけど見てなかった:( ;´꒳`;):
一見、愛想良さげやけど.........やから多くは望んだらアカンわ(笑)にしても、いろいろ怖いとこじゃったヨ。
by chienpooh | 2017-05-30 19:45 | おでかけ | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien