ハラドキ

昨夜は すごい雷雨だったけど…ワンコたちは爆睡でした。
f0322570_21131382.jpg
f0322570_21131384.jpg
「あたちのカットは いつかしら?」だいぶ毛が伸びてきたところでsalonさんへ
f0322570_21131315.jpg
f0322570_21131464.jpg
f0322570_21131492.jpg
トリマーさんに聞いてみたら、ぷりんさん一時 毛量が減り お姉ちゃん風にしてたらしいです。
f0322570_21131584.jpg
f0322570_21200197.jpg
静止画で可愛いのと動いて可愛いのは違うらしく...好みだそうですが、ご指摘あったので お姉ちゃん風やめてみたそうです(Ŏ艸Ŏ)戻った?
f0322570_21131542.jpg
ちょっとの違いは私にはわかりませんが:( ;´꒳`;):お姉ちゃん風の方が スッキリ見えるそうです(笑)
f0322570_21131503.jpg
わたしには...わかりません(´ε`;)
f0322570_21131587.jpg
今回、時間的負担が むっちゃ楽になり突然 連絡入った息子とも 余裕で 晩ご飯行けた(๑ ́ᄇ`๑)♪
良いように変わったので良かったです。ありがとうございました~°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧

[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-06-03 22:05 x
こんばんは♡
みんなシャンプーしてもらって、ふわふわやねぇ♪
ちょっぴり大きくなったね(*-艸・*)
今日の説明はこういうことやったのね。笑
シャンプーでちょっと伸ばして、スタイルチェンジってなっていくのかな⁈
なんでもタイミングって大事よね♡
来週もお天気良さそうやけど、今日より10℃ぐらい高くなりそうよ(^_^;)
Commented by chienpooh at 2017-06-04 10:09
海杏ママさんへ

長時間飲み食いして楽しかったね~٩(*´◒`*)۶
毛が へしゃがってる感じしなかったけどシャンプーで違うね♪
みんな無理せんとワンコとの生活 楽しまなくっちゃ(Ŏ艸Ŏ)♡
えぇ(´ε`;)来週 そんなに気温あがるんですか…(笑)10時からやった?時間早いめに動いた方が楽かな~( ̊ଳ ̊)♪楽しみにしてるね。
by chienpooh | 2017-06-02 20:56 | トリミング | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien