行楽日

大人の飲食楽しむイベント日( ̊ଳ ̊)センバツ隊choice☆仕込みのニオイが充満~♪
f0322570_11131549.jpg
見つけた椅子で まったり~動く気なし...あっ *˙︶˙*)ノ"♡杏ちん~
f0322570_11131502.jpg
f0322570_11131633.jpg
まったり飲み食い&おしゃべりで画像あまり撮って無く:( ;´꒳`;):ありがたく貰った画像も混じえて記録しとく~(๑ ́ᄇ`๑)
f0322570_11131661.jpg
f0322570_11131696.jpg
楽しかった~°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
どんだけ居たのか…(笑)コーヒー欲しなって検索し場所移動
f0322570_11131787.jpg
f0322570_11131768.jpg
f0322570_11131702.jpg
f0322570_11241233.jpg
f0322570_11241318.jpg
看板ネコ?お客さんの間を周ったり寛いだり多くは ニャンコ見て まったり(*´˘`*)♡
f0322570_11241375.jpg
ご挨拶に来はったよ*˙︶˙*)ノ"♡
f0322570_11241342.jpg
新しい発見店のチョコレート&コーヒー良かった♡
f0322570_11241327.jpg
f0322570_11241420.jpg


[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-06-04 21:05 x
昨日はありがとうね〜♡
ほんと、とっても良い気候でまったり楽しかったね♪
今年もスペイン行けて良かった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイムスリップしたみたいなカフェも楽しかったね〜!
チョコレート美味しかったなぁ♡
すずちゃんも杏もお付き合いしてくれてありがとうやったね♪
Commented by chienpooh at 2017-06-05 11:42
海杏ママさんへ

こんにちは~*˙︶˙*)ノ"♡
あの日、お天気最高で ずっと飲み食いしてたから夜 不要だったでしょ(笑)
行く前はイベント重なってくれてた方が...(´ε`;)なんて思ったけど充分 満足満喫したね♪
帰ってきてから検索したよね私...なぜ あのカフェになったか経緯 全然覚えてないの:( ;´꒳`;):
また有ったら行きたいよ~今度は前売り買うわ私...(Ŏ艸Ŏ)
by chienpooh | 2017-06-03 23:58 | おでかけ | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien