なかなかの...

スイカの季節がやってきた
f0322570_16443254.jpg
f0322570_16443303.jpg
f0322570_16443312.jpg
ぷりんさん ずっと ちまちま舐めれる位置キープ( ´罒`*)✧ちゃっかりさん
f0322570_16443355.jpg
f0322570_16443399.jpg
f0322570_16443460.jpg
おもちゃとか破壊していくほど頑丈な歯を お持ちの べるち
f0322570_16443492.jpg
カットしてあげた方が食べます(Ŏ艸Ŏ)お上品だからね。
f0322570_16443474.jpg
f0322570_16443482.jpg
先日 モールで買ってきた ドライフードネットに林檎をカットし設置
f0322570_16443552.jpg
もう少し上にあげて(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑三段ファスナー付きで なかなかスグレモノ
f0322570_16470841.jpg
動画 音声ありなので ご注意下さい
f0322570_16470876.jpg


[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2017-06-05 22:41 x
杏ちゃんママと色んなモン飲み食いした?笑 なんかレトロなカフェも良かったんやね♪ いいお店よく見つけてるやんか~すごい、すごい!ここんとこちょっと爽やかな良いお天気やったもんねぇ。梅雨こんといて欲しいわ~! で、スイカ…♡ みんな美味しく頂いたね~!ドライフルーツも作るんやね。それもあの子たち用やんね~みんな幸せだね~♪
Commented by chienpooh at 2017-06-06 15:21
ぴぃちゃんへ

杏ちゃん達とスペイン料理祭行ってき お外で気候良かったからグイグイよ( ´罒`*)✧
ぴぃちゃんも近かったら誘うんやけどね~(笑)
レトロカフェに至ったのは知らんけど たまにはテラスじゃなく縁側も(≧∇≦*)
ドライフードは日持ちするしカサが減り甘味が増すから今はキャベツ干してるよ(笑)
by chienpooh | 2017-06-04 16:31 | 動画あり | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien