Let's go

暑いかな?と思いつつ少々 バッグ持つには痛いから初チャリ催し広場へ
f0322570_17511538.jpg
f0322570_17511568.jpg
f0322570_17590567.jpg
f0322570_17511616.jpg
まったり杏ちゃん♡
杏ちゃんママさんの お膝で「撫でて~撫でて~」と甘えまくってた すずも そのままスヤスヤ(笑)
f0322570_17511644.jpg
しあわせ♡しあわせ
甘えまくってる すずをじっーと...ぷりんの手(≧∇≦*)
f0322570_17511659.jpg
f0322570_17511629.jpg
f0322570_17511782.jpg
悪い お天気続きで行けなかったから久しぶり~♪
f0322570_17511757.jpg
f0322570_17511724.jpg
f0322570_17574380.jpg
不満そぉーな顔(´ε`;)可愛いって♡
f0322570_17574301.jpg
f0322570_17574354.jpg
もぉ夏がくるね~(*´˘`*)♡
[PR]
Commented by ぴぃちゃん at 2017-06-11 15:15 x
お昼間からいいのん飲んでるやん~♡ 最高やね♡
その可愛いのん、なに、なにぃ~?首輪?お洋服?ん~?なんだろ。
杏ちゃんのひまわりもめっちゃ可愛い~♡
またまた癒されたわ♪
Commented by chienpooh at 2017-06-11 22:49
ぴぃちゃんへ

昨日は暑かったんよ~:( ;´꒳`;):仕方なく...(笑)んな訳ないか( ´罒`*)✧
杏ちゃん ひまわり可愛いやろ~♡いつもとは違う お顔見れて きゅん♡やったよ。
可愛いのんも♡可愛いやろ~(๑>∀<๑)♥小さな飾りやで。
あー気になるなら参戦してくれる?(笑)また可愛いのん作りますってコメントもらって密かな楽しみ♡ぴぃちゃんも体調良くなったら是非♪
Commented by 海杏ママ at 2017-06-13 16:01 x
こんにちは♡
こないだはありがとうね♪
週末はあんなに暑かったのに、なんかめちゃ涼しいねぇ!
でもまぁ、暑くてもなんとか避難できたし♪
みんなのかわいいお顔見れて楽しかったわ♡
みんなお飾りめっちゃ可愛いね♡
あんちんもお写真撮ってみなくちゃ!
(まだ撮ってないんかい^^;)
Commented by chienpooh at 2017-06-13 17:54
海杏ママさんへ

こんにちは*˙︶˙*)ノ"♡
こちらこそ むっちゃ楽しかったわ♪ありがとう♡
聞きたいことあったんやけど、すっかり忘れ:( ;´꒳`;):大したこと違うから また(笑)
帰ってきて すぐに撮ったから暗いねん。
明るい昼間の方が きっとキレイだよね。
杏ちゃんの可愛いパッチンも見てみたい(*´˘`*)♡
今度 会うときに付けて来てね*˙︶˙*)ノ"♡わくわく♪
by chienpooh | 2017-06-10 17:33 | おでかけ | Comments(4)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien