なんで?

今日もカラッとしてる~
昨日までやったローズフェスタ行ってみよう。
昨夜、隣のレストランHP見たらテラス席ペットOKになってる!テラス席なんてあった?...まぁ~ついでに。
f0322570_20274963.jpg
レストランの方に行き...誰も居ないテラス閉まってる。
すぐ前で「テラス席開いてますか」と電話したら「本日はテラス満席で申し訳ないです。」との事。
どこが??時計見たら13時半...ランチタイム終わりってこと?なんだかなぁ(๑ ́ᄇ`๑)
f0322570_20274907.jpg
たぶん土日の繁盛日にしか開かないってやつかもね...ちょっとモヤモヤ( ´⚰︎` )モヤモヤ
f0322570_20274951.jpg
色バラバラって...なんか わたし統一性ないみたいやんか(´-3-`)見た目も性格もバラバラな この子たちが可愛いの!
f0322570_20274961.jpg
(´・ω・`).。oOこの方だけ愛想良し
f0322570_20275001.jpg
f0322570_20275036.jpg
f0322570_20275025.jpg
f0322570_20275113.jpg
f0322570_20275116.jpg
ワンコたちの お陰で気分転換したよ
f0322570_20275118.jpg
f0322570_20373645.jpg
f0322570_20373625.jpg
f0322570_20373692.jpg
帰り際...バッグの両側に えぇもん付いてることに初めて気付く(≧∇≦*)こんなん付いてた!
今頃 気付くなんて...(´ε`;)写真撮っとこ♪ すずぷり一気に乱入。
f0322570_20373773.jpg
ぷりんさん 無意識に すずの首根っこ抑え込んでますよ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
f0322570_20373759.jpg

[PR]
by chienpooh | 2017-06-12 20:03 | おでかけ | Comments(0)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien