٩(๑òωó๑)۶よしっ

最近 晴れ続きで初🍎🍄( ´罒`*)✧初ドライフード出来た。
2日半?今日ちょっと暑くなりだして来たから入れ替え投入。
f0322570_21495820.jpg
蓋してるから見ないふりして開けてもらおう作戦
ぉぃ いつまで見てるねん( ´⚰︎` )作戦!
f0322570_21495829.jpg
(* ̄- ̄)ふ~ん
f0322570_21495920.jpg
見たい...見ない...結束したのか ふたり むちゃむちゃ揺らいでます(笑)
🍎甘味が濃縮されるのか甘~ぃ°₊·ˈ∗(( ॣ>̶᷇ᗢ<̶᷆ ॣ))∗ˈ‧
[PR]
Commented by 海杏ママ at 2017-06-16 10:14 x
わぁ、ドライフード完成したのね♪
晴れが続いて、良かったね!(^^♪
みんなおやつの時間が待ちきれないねぇ♡
Commented by chienpooh at 2017-06-16 16:40
海杏ママさん

晴れ続きだけど…だんだん真夏日多くなってきたね:( ;´꒳`;):
3度目の成功やけど暑い時は1日で出来るねん。
すぐ出来たら今度は消費追いつかなく( ´⚰︎` )加減しろよ…って話?(笑)
by chienpooh | 2017-06-14 21:39 | つぶやき | Comments(2)

トイプードル 多頭飼いの日常


by chien